「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:04年妙見野外コンサート( 1 )

8月21日の様子

ある人から「妙見野外コンサートの写真はどこ?」と電話がかかってきたので「七転八倒」の中の下の方にあるといったら・・「見なくもない日記の下か・・」といわれたのでむかつき新しいカテゴリを作りました。くそったれ。以後は同じ文章です。むかむかむか!(笑)

一生懸命かいていたのに突然パソコンがフリーズ。とりあえず写真だけ先にお見せします。
b0010162_2332255.jpg
b0010162_23321852.jpg
本番前のガスのかかった三重の塔。
b0010162_2333385.jpg
b0010162_23331727.jpg

出演者の「チャイニーズアンサンブル蘭花」のみなさん。
b0010162_23342045.jpg

鳥居から社務所まで飾った600個の灯篭
b0010162_23351794.jpg

今回、初めてライトアップした拝殿
b0010162_23355947.jpg
b0010162_23361415.jpg

社務所で演奏したのはわけが有ります。昨年は大雨の中三重の塔の前で演奏を行ないましたが、テントの中で行ないました。今回は6人のメンバー。雨が降ったときにはテントに避難することが出来ない。ということで社務所で行ないました。どうせやるなら、拝殿のライトアップもしたいと考えライトアップしました。灯篭も同じです。長い山道からうっすら見える灯篭は感激しました。
b0010162_23405371.jpg
b0010162_2341949.jpg
やっぱり三重の塔のライトアップはいいですね。毎年やりたいです。
b0010162_23403353.jpg

[PR]
by venex2 | 2004-09-02 20:49 | 04年妙見野外コンサート